2007年12月13日

来年の記録用ツール

先日、新司法試験願書提出用の写真撮影の後、来年の手帳と(卓上の)カレンダーを購入、と言うか近所のローソン「屋敷」にて引き取る。

071202Dotechou_callender.jpg
ということで、来年の「どうでしょう」卓上カレンダーと来年の「どうてちょう」。手帳は初のどうてちょうなので思い切ってにしてみました。という、実に藩士だなあと思うラインナップ。

で、初のどうてちょうは名言やらキャラクターやら聖地巡礼に困らないマップなど、藩士としては思いっきり楽しめる物になっているなと。でもって、基本機能も使える物となっている。いやぁ、買って良かった。

071202techouextra.jpg
とはいえ、路線図が札幌市内JR線札幌市営地下鉄だけでは、日常では使えないので(笑)、『日経ビジネスAssocie』に付いていたパワーアップブックレットを追加してみた。
電車首都圏の路線図や(聖地巡礼出発地(笑)でもある羽田などの)飛行機空港見取り図、年号早見表、席次早見表などがついていて、より一層日常使用に役立つような中身となった。

さて、一番最初に書く予定はやはり、新司試の日程となるかな。

そして、本日は平成20年新司法試験願書提出締め切り日ですね。(詳細は法務省へ。)
posted by Naru2 at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

