2008年12月31日

行く年来る年

ああ、2008年もまもなく終わろうとしています。

今年ってどうだったろうというと変動し翻弄したような年でしょうか。

5月には新司法試験受験しました。結果は撃沈。で、変動して就職活動を開始。時には結構好感触なところもあったが、ちょうどサブプライムローンを契機とするみぞうゆう未曾有の景気悪化。好感触だった会社も急に採用が台風冷える始末。景気に翻弄されました。

決まっていたかったけど内定が出ないまま越年ですわ。何だかなぁ。法科大学院既卒者の就職についても社会問題ですね。司法制度改革の中でも翻弄されているな、と。政府よ、なんとかせいよ。これだから利権談合共産主義(by勝谷誠彦)の政府はよぉ・・・。

そうはいっても仕方ないが、2009年は晴れ明るい年でありたいものです。

では、短くはありますが、この後は大掃除して、地デジ審査員をしながら紅白でPerfumeとかいきものがかりあたり見て08年は暮れていくのでしょうね。

それでは皆様、よいお年晴れを。
posted by Naru2 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111953852

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。