2007年01月14日

1/6の夢旅人はどうでしょう

先日から学校が始まり、試験も近づいてくる中、金曜の授業後、気分転換で渋谷に出掛けたところ、「TSUTAYA」でこんな物を見かけてしまい、思わず購入してしまった。


水曜どうでしょう現テーマ曲、「1/6の夢旅人2002




前のバージョン、「1/6の夢旅人

思わず買ってしまいましたよ。今更ながら。
でも、これがね、結構心にしみるのですよ。前向きにさせてくれるような感じで。つぎはアルバムを聴いてみようかと思う。

それでは皆様、きょうはここまで。
解散!
どうでしょうD陣の日記風に。)
posted by Naru2 at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

この曲、いいですよね。
思いつきで作曲したとは思えません。
私は、大学卒業の時に、
打ち上げで歌って泣いてしまいました(笑)
Posted by みやっち at 2007年02月03日 12:27
>みやっちさん
どうも、お久しぶりです。

お互い藩士ですからなおさら曲の良さが分かりますよね。本当に思いつきで作ったなんて信じられません。
そして、カラオケで歌えるようにしたいところです。
Posted by Naru2 at 2007年02月07日 02:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31406142

この記事へのトラックバック
×

