2005年10月02日

♪ヴィン、ヴィン、ヴィンセント

VINpop(kawasakihands).JPG
↑川崎の東急ハンズにて。

 ひさびさにsakusakuネタを。

10月1日、

 ついに、

サクサカー待望の白井ヴィンセントグッズ発売。


 ということで、「速習」刑法各論が終わったあと、「聖(セイント)」急いで、新宿のハンズへ。

VINkeyholder.JPG

 ここではキーホルダーを2つ購入。しかし、もう一つのグッズ、ハンドパペットはない。キーホルダーは無くなると補充するのにパペットは出てこず。そう言えば、新宿ハンズは正規の取扱店ではないんだよな。どうしても欲しい私は放送エリア内の店に行くことに。で、川崎のハンズへ。

VINbig(編集).JPG

 で、川崎にはまだあった。やはり、本放送エリアは違う。無くなれば、キーホルダーもパペットもすぐ補充。それも、2箱、3箱はまとめて。で、補充すれば、VINhitodakari.JPG

 皆、必ず足を止める。で、人だかりに。(この写真だと分かりづらいか。)

 と言うことで、川崎にてハンドパペットを購入。

 なんだかんだ言って、やはり、サクサカーって結構いるし、ヴィンのファンも多いなと実感。
 さあ、これで、自宅でツバカッターが出来ます(笑)。
 では、最後に、皆様に
VINhohoemigaesi.JPG
微笑み返し黒ハート
おまけ、

VINbig&small(upedit).JPG

大ヴィンに、小ヴィンを乗せて。
posted by Naru2 at 02:26| Comment(0) | TrackBack(4) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7582912

この記事へのトラックバック

白井ヴィンちゃんのグッズ発売開始!
Excerpt: 前にこのブログで紹介したテレビ神奈川のおもろいテレビ 「sakusaku」の新アパート管理人「白井ヴィンセント」の グッズが10月から発売になった! まずはハンドパペットとキーホルダーだけの発売。..
Weblog: 毎日は混沌とSCREAM!
Tracked: 2005-10-02 22:23

東急
Excerpt: 10月のスケジュール 愛知万博 その後 ダイソー@光が丘 羊さん さて・・・ ミウラカズヨシと遭遇 10月になりました ♪ヴィン、ヴィン、ヴィンセント 大・大阪博覧会? 惑う星
Weblog: 東急
Tracked: 2005-10-02 22:56

オーノくんとヴィンちゃん@聖地・川崎
Excerpt: 10/1 ついにヴィンちゃんグッズ発売! で、同じ日にオーノキヨフミくんが川崎アゼリアでライブやると 公式サイトにでてたので、 東急ハンズ行くついでに見てきました。 今回は、アコースティックライブ..
Weblog: おび・わん・けの〜び! 
Tracked: 2005-10-03 00:12

白井ヴィンセント
Excerpt: ベルギーとオランダの境あたりで活躍していた「フワフワ系」パペット。 イマイチ設定は良く分かりませんが、その姿が感覚に響いてきました。 sakusakuというTV番組にて 木村カエラ ...
Weblog: RabbitPit
Tracked: 2005-10-13 17:28
×

