2005年11月20日

♪きょうの記念にストラップを買ってこ

 ジゴロウ時代に作られた「東急ハンズ(横浜店)のうた」より。

 このブログではもう恒例(?)となったヴィンセント(tvk「sakusaku」)グッズ購入レポート。土曜日にストラップが出ましたのでご多分に漏れず、購入してきた。

 今週から選択科目授業の担当者変更による時間割変更があり、不定期ではあるが土曜午後にも授業がある。で、その授業が終わってから新宿の東急ハンズへ。もう、夕方暗くなり始めであった。の2種購入。
VINstrap_narabi.JPG
黒は革のストラップ赤は和風の錦織ストラップ

 そして、我がお膝元、最近、また「みんなでうたおうZ」でも歌われた川崎のハンズへ。
 いつものことだが、やはり、放送エリアの川崎。新宿と比べると断然違った。2種類なのに10列×10個くらいのかけスペース(商品ぶら下げるところ)にびっしりかかっている。(新宿は2列×10個くらい)そこからも取付用に1つ購入。(なお、今回は店内写真は割愛。)これで、携帯のストラップもヴィンセントにできる。

VINstrap_z56strap.JPG
↑しばらく付けて多少傷のあるジゴロウとこれから付けるヴィンセント()。

ちなみに、
VINstrap_kumitate.JPG

組み立ててみるとこんな感じ。なかなか、黒革の感じが高級感を感じさせる(?)ストラップですな。

 次はどんなグッズが出るだろう。時期的にカレンダーとか出ないのだろうか。(ちなみに、2005年はジゴロウのカレンダーが出ている。しかし、このころは誰も、まさか降板するとは予想もつかなかったろうな・・・。)

うーん。書くことがこれだけでは何か中途半端だな。では、余談を一つ。
ストラップつながりで新宿のハンズにて、HGのストラップも発売していたフォー。HGの方はあまり、よく見なかったが新宿だとむしろこっちの方に人だかりがあったかなと。

・・・やはり、オチがない。VIN&ZIGOtorituke.JPG

で、付けましたが、結局、新旧管理人仲良く共演にしてみました。なにか、ジゴロウが惜しくも思えたので。
posted by Naru2 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9557506

この記事へのトラックバック

新旧管理人の競演 - 白井ヴィンセントストラップ購入
Excerpt: 待ってたよ〜。 本日発売、「白井ヴィンセントストラップ」。 ハンドパペットが発売された時に買おうかどうか悩んだあげく、結局買わなかったワタシ。 でも、このストラップは即買いです。 さっそく..
Weblog: sakusakuな日々
Tracked: 2005-11-21 10:45
×

